2009-03-17

montoak @ Omotesando






表参道Diorから明治神宮に向かって歩いて行くと、
KIDDY LANDの横に真っ暗なカフェらしきものがあるのを
いつも気になりながら素通りしていましたが、

ついに行ってきました。

看板も無く、入り口もわかりずらいのは、
わざとそうしているんだそう。

お値段は全体的に高め。

オーダーした北欧プレートは本当に美味。
ラスクの上にベーコン、カマンベールチーズ、〆鯖が乗った
プレートで800円くらいだった気がします。

パスタはかなり太めで、もっちり。
自分は細いパスタが好きなので、好みでは無かったのですが、
好きな人は好きな味でした。

雰囲気も良く、お気に入りの1つになりましたが、
店員が皆、若干つんつんした態度だったことが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿