2009-03-08

Gareth Pugh 09-10AW




Gareth Pugh 09-10AW Show Video

最近、Dior HOMMEの時期デザイナー候補と囁かれているGareth。

プライベートでもRickと仲が良いそうで、最近、GarethはRickのテイストを
RickはGarethのテイストを取り入れているように感じていましたが、
今期のコレクションも結構Rickぽさが感じられました。

そして、割と以前よりも普段着にも着れそうな服があったような。

Garethも丸くなったのかなーっと思った矢先、
Show Videoを見て、やっぱりこの人ぶっ飛んでるなと思ってしまいました。

なんというか普通に格好良い。
そして、唯一無二な感じがすごい。

これを見て、改めてコレクション見ると、尚彼のコレクションが際立つように
感じました。









Gareth Pugh 09-10AW









彼がDior HOMMEのデザイナーになったら、ツボなデザインが多そう。

そして、HEDIのDiorも越えられる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿