2009-03-14

Gothic Bar HEAVEN vol.11 @ Shibuya Crowl

DJ 千尋 -Chihiro-


2 Bullet


泰造-TAIZO-


DJ TETRA








まだ、Gothイベントには2回目という俄かな自分ですが、
知り合いのDJ TETRAの写真を撮るべく、再び。

若い頃、V系とよく言われていた(まぁ今でもたまに言われますが)ので、
Goth系のイベントに抵抗は無いし、逆にそこらのイベントより
ずっと楽しいです。

今回のパフォーマンスは泰造さんという方の舞踊。
Gothっぽい舞踊って初めて見ました。新鮮な気分。

Gothイベントは少数派みたいなところがあるから
at homeな感じがします。

興味がある方は、是非。



写真の話になりますが、今回は元々付いているフラッシュで
測光補正を下げ、露出補正も抑えた所、割と不自然すぎない色が出ました。

クラブの写真って難しいけど、撮っていて楽しい!
これからも、撮りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿