2009-03-20

GIVENCHY 09-10AW







去年の秋冬08-09AW"Latin Gothic"が最高の仕上がりと言われていて、
それでも、09SSも中々格好良くあげてきたので、期待していましたが、
09-10AWは自分的には残念。

若干玄人向けのコレクションなのか、、?

07-08AWはスタッズ、08SSはハトメ、09SSはビジュウみたいに
毎回アイコン的なものがあって、分かり易かったというのもあるのでしょうか。

今回、自分的に気に入ったのは、下の2つでチェーンの付いているもの。
只、買いたいと思うものではないといった感じ。

お世話になっているK氏がプレの方で可愛いTシャツが多く入ると言っていたので、
そっちに少し期待です。




そして、今日そのK氏が3月一杯でお店を辞めると聞きました。

可愛がってもらった自分としては自分のことのように悲しいですが、
更なる飛躍を願うと共に、これからは客と店員以上に仲良くして頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿