2009-03-02

THESE NEW PURITANS @ VANITY

















Dior HOMME by HEDI SLIMANE のラストコレクションである
08-09AWで、楽曲を担当し、更にRunwayにも立ったとのことで、
人気が出たTHESE NEW PURITANS。

そのRunwayにも登場したというGeorge(Dr.)とThomas Hein(B.)が
VANITYに来て回すというので、行ってきました。

自分はかなり俄かで、THESE NEW PURITANSで知っているのは、
「ELVIS」と「NAVIGATE, NAVIGATE」だけ。

カメラを持っていったのは良いが、やはりフラッシュが無いと、
暗いクラブで写真は撮れないことを実感させられました。

更に、THESE NEW PURITANSにあまり興味無かった自分は、
どれが、彼らかわからなかったです。

たぶん上の写真の彼等かと、、!

クラブ自体に久しぶりに行ったので楽しめましたが、
PURITANSの効果か、クラブ内混みすぎで、大変でした。

LA FABRIQUEは狭い上に、DJが上の方で回すので、見難いしで
あまり好きになれません、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿